Skip to main content
search
0
大阪海外安全

セミナー開催告知:2017年5月2日グローバル展開・世界で戦うための必須リスクマネジメントとは@グランフロント大阪イノベーションハブ

By 2017年4月5日No Comments
[vc_separator type=”transparent” up=”30″]

前回シェア・拡散のご協力頂いたイベント。
大阪でも開催します。2017/5/2 18:30~ グランフロント大阪。
一人でも多くの人に知ってもらいたい内容です。
来て頂けると嬉しいです。^^
今回は大阪市が開設した大阪イノベーションハブさんに内容を説明に上がるとに賛同してくださり、共催頂けることになりました。
テーマは固いですが、ちょっとビジネスよりの表現ですが個人の旅行や出張予定の方、留学予定の方などなど、どなたでも受講可能です。
講師の尾崎さんには最近の世界情勢をニュースやメディアでも聞けない内容などを交えてわかりやすく話して下さいます。
海外情勢についてのニュースは毎日のように目にしますが、時にはニュースではなく、現場の生の話を聞くのはいかがでしょうか。
年々事件が急増し、過去にはなかったエリアでも世界各地で起きていて、これからも増えると考えられています。
お聞きいただいた方には私たち日本人にとって必須の情報だったとご納得頂けると思います。
東京で来て頂いた方達の一部お声
“普段気をつけてるつもりでしたが、知らないことを沢山学べました。”
“絶対自分には関係ないという意識→いつか自分にもという意識に繋がった”
“こういった内容を学校、大学、新人教育などを行なっていただけるとよいと思う。日本人のほとんどは関係ないと思う人が多いと思う。”
“説明がわかりやすかった。応用編や続編もやって欲しい”
“時間配分が適切で集中力が切れないままに参加することができた。”
など。
ぜひこのご機会に参加してみてくださいー。
会場でお会いできることをたのしみにしておりますっ
引き続き本活動のご協力者や、協賛・共催頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております^^

http://kaigaianzenosaka01.peatix.com/view

[vc_separator type=”transparent” up=”150″]